☺︎このブログ下まで見てください☺︎

こんばんは!桜菜です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は早い時間に配信しました!
遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました!
昨日は静かめだったけど今日はまた一段と
うるさい配信でした笑笑
最近テンションの差がすごいさなたそである。

さぁ明日は最後の晴れ舞台(?)
無事に高校卒業します(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)嬉しい。

まぁ学校の話は明日するとして
噂によると胸元に付ける花が造花ではなく
本物の花らしいんです!!!!
聞いた瞬間ま、じ、か!!ってなりました笑

まぁ流石に花粉はないよね:((”)):
当たり前にマスクは禁止なのでちょっとドキドキ、、、
無事に終えられますように。
そして遅刻しませんように(笑)

そして、こっそりお知らせなのですが
明日、私のわがままにより明日のどこかで
久しぶりにnanaを投稿します!!!!

是非聴いてください(;;)

では、おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬

シェアする

フォローする