☺︎ついにリリースされました!☺︎

こんばんは~!!桜菜です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

本日も配信ありがとうございました!
なんか今日暑くないですか??気のせい?💦
なんか暑いようなきがしていた、、、

さて、本日は嬉しいお知らせです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
本日3月6日は月乃凛さんの
6th Digital Single「Voice」がリリースされました!

月乃さんおめでとうございます\(//Д//)/

今回の楽曲も月乃さんの作詞作曲となっています✨
楽曲のテーマは「信じる心」

約半年ぶりのリリース。皆さん待っていたでしょう😏
是非皆さん沢山聴いてください✨👍

【おまけ】
私いつもiTunesでダウンロードするんですけど、
なかなか配信されなくて2時過ぎまで待ってたけど
なかなか配信されず寝落ちて起きたら
ダウンロード出来ました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑

意地でもiTunes女でした🥰

シェアする

フォローする