❀チーズケーキ食べたある❀

こんばんは!最近お風呂で3回歯を磨く
桜菜です(•’-‘•)
歯磨き粉の消費量、、、(^-^;

今日は甘いの食べたい甘いの飲みたい
と騒いだらチーズスフレを食べさせてくれました🥳
ありがとうままたそ(´>؂∂`)

美味しく頂きました!!チーズは苦手だけど
チーズケーキとかは食べれます!
濃厚レアチーズケーキはまだちょっと
食べれないけどいつかは食べれるようになりたいでし!

✂————— キ リ ト リ —————✂
最近人間よく分かんないなぁって事が多いんですが
昨日ふと思ったのは、こっちがどんなに
受け入れようとしても結局同じ事の繰り返しで
時間の無駄だったなって思いました😷

では✋おやすみなさい

シェアする

フォローする