❀今日の配信について❀

こんばんは!桜菜です(*Ü*)

今日は配信についてのお知らせです!
本日の配信は先程19時から配信しました!
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございますm(*_ _)m

本題はここから、、、(;;)
なんとただいまおばあちゃん家から自宅への
移動中で家に着くのが1時すぎてしまうので
17日分の配信が出来ません。

上位目指します。と言いながら配信が
出来ないという状況がとっても残念で
悔しいです。

また明日から3時間きっちり配信致しますので
これからも応援して頂けると嬉しいです。
明日からも変わらず上位目指します!!!!

明日は夕方からの配信を予定してます!
決まり次第、各SNS、ファンルームで
お知らせ致しますので是非
遊びに来てください(•’-‘•)!!

現在同じイベント男性枠にて社長が
配信してますので応援よろしくお願いします!!

シェアする

フォローする