☺︎バーベキューに行きました☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!

物忘れ激しい私ですが大丈夫かなぁ🤢

はてさて、、、

昨日はNeo Tokyoの皆さんと

バーベキューに行ってきました✨

大自然の中で初バーベキュー🐮

人見知り発揮しすぎて大変だったけど

楽しかったです( *´꒳`*)

バスの席順がくじ引きで緊張緊張で

魂抜けるかと思ったのですが

隣の方はいつもお世話になっている

新宿HEAD POWERの方だったので

安心でした🥺✨

後に調べたらアーティスト活動も

されている方でもっと話せば良かった、、、🤢と思いました!!

あとは、ゲームをしたのですが

ゲームのおかげで行きは楽しく

過ごせました(*^^*)♪

本当に高校生時代に経験しなかった事を

今になり体験して楽しかったです😆

バーベキューは特に何をしたかと

言われたら食べた!

としか言えないですが火起こし大変やぁ

思いながら虫から逃げまくりました😳

虫がとにかく怖かった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

皆さん忙しい中で時間を作って頂いて

本当に楽しい1日でした!!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

もしまた機会があれば頑張って

自分から話せるようになりたいです!!

シェアする

フォローする