☺︎ちょっと元気☺︎

こんばんは&お久しぶりです(?)

絶賛風邪っぴきの桜菜です(T^T)

熱も下がり腫れもひいてきて

やはり薬すごいと実感してます(T^T)

最近は考える事も増えたし

こんな事がしたいって思う事が

いっぱいあるんですけど

書き出そうとしたら全部飛ぶんです。

一瞬で思いついて一瞬で忘れる

悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )どうした私の記憶力!

お話したい事もあるのに

上手くまとまらない現象と同じですね笑

実は今、mystaで久々のイベントに

参加しようと動画編集中なので

楽しみにしていてください🥺✨

それでは今日はこの辺で!

この後23時~社長の配信がありますので

ぜひ!遊びに行きましょう(*^^*)♪

では!

シェアする

フォローする