☺︎たまたま見たトランペットの子が上手かった話☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

今日はちょっと出掛けてみました!

今週は風邪をひいて殆ど外に

出ていなかったので久々に少し遠い

場所にままたそ ぱぱたそと行ってきました!

そしたら予想外に吹奏楽演奏会を

していてびっくりしました✨

偶然にも6年前私も同じ場所で

演奏会をしていて、気になる気持ちと

懐かしい気持ちからつい見入ってしまいました😆

元トランペットだったので無意識に

トランペットを見ちゃうんですけど

私が見た中学校のトランペットが

本当に中学生?!って思うくらい上手くて

びっくりしました!!

時間がある時に母校の吹奏楽部を

見に行こうかなと思った時間でした😺

またトランペット吹きたいなぁ-⊂iii⊃◁

シェアする

フォローする