☺︎東金YASSAフェスティバルありがとうございました☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日は東金YASSAフェスティバルにお越し頂いた皆さん、応援して下さった 皆さん、ライブに携わった全ての皆様   本当にありがとうございました。

2年連続で出演させて頂きました✨

昨年はサンピア前でしたが                今年はメインステージでした( *´꒳`*)     ありがとうございます🙇🏻‍♀️

色々ありましたが何とか終わりました!   夏のビックイベントが個人的には       終わり寂しいような安心するような、、、

だからと言ってライブが無いわけでは   ありません!😳

有難いことにオファーが沢山✨

まだまだライブは沢山あります😳           後ほどまとめてお知らせしますね!!

さて、、、私はこれから蝉と戦ってきます(´°‐°`)

皆さんはゆっくり休んでください✨     おやすみなさい( ˘-˘ )

*˙︶˙*)ノ”

シェアする

フォローする