☺︎再び昼夜逆転☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました😺配信中ずっと足を伸ばしてたら痺れました、、、きつい😞

最近寝る時間がとんでもなく遅くて夜中は起きてて昼に眠るという完全に昼夜逆転しているのですが、昼夜逆転ってどうしたら治るんですかね😢

昼寝てるせいかさらに友達減った気がします🤦‍♀️

まぁ、夜中起きてる間は推しの動画できゃっきゃしながら作業してたりするので個人的には全然良いんですけど、来週からまた忙しくなるので直さないといけないなと思ってます(´・_・`)

でも忙しくなったら動画見る時間も減るから今のうちに沢山見ようと思います🥰

ではではおやすみなさい(:3_ヽ)_

☺︎

シェアする

フォローする