☺︎健康でいてくださいね☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!2日連続〇〇しながら配信( *°∀°* )

まだ洋服はいれてない。何着よう(^q^)って考えてたら時間が来たので今日は寝て朝決めます(^q^)

さて!本日はBright Soundの社長でありMost Lady KillerさんのボーカルでもあるU-toさんの誕生日です!!

誕生日おめでとうございます🎉

先程の配信で体調悪かった話を聞いてびっくりしました(^q^)

思い返せば確かに返信遅かった🤔仕事だと思ってました(T_T)お大事にしてください😞

明日はライブなのでより一層輝く社長をライトアップしてきたいと思います😎

明日も何着ようかなぁ🤔明日は市民祭りぶりに叶ちゃんにも会えるので変な服装は避けます😞笑

明日お待ちしてますよ~!!

今日もくしゃみが酷くてこんな顔してた

シェアする

フォローする