☺︎甚平浴衣ガールズ祭☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

先日は甚平浴衣ガールズ祭にお越し頂いた皆さん、応援して下さった皆さん、ライブに携わった全ての皆様本当にありがとうございました。

昨日は夏らしく!今年初の甚平を着ました☺️甚平に普通の靴というダサめな感じでした(^^;何より足が短い、、、笑

そんな事は置いといて、、、

昨日から言われるんです。

「今年1」、「MVP」、「成長した」

正直、、、自分じゃそれが全然分からないんです(^^;でもいつもより違ったステージができてよかったです!

昨日は叶初ライブという事で、叶の緊張が乗り移ったのか本番直前泣きそうになるくらい緊張しました😂

でも、絶対コケないようにがんばりました😳

無事に叶の初ライブも終わり課題も見つかったと思うので次、そして今後に繋がったらなと思います!

自分が教える側になって初めての初ライブを見届けて、今までの先輩方はこんな気持ちだったのかと実感しました😞

まだまだ私もがんばります!!

まだまだ私の成長も見ていてください!!

ライトアップ綺麗でした☺️

シェアする

フォローする