☺︎ブログの最後に私は何を書いたでしょう!☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!配信で話していた喉の住民は消えました☺️よかったよかった~!久々に1週間分くらいの声を出したので喉が疲れたのかなと思います~🥺

最近インフルエンザが流行り始めたと噂を聞いたのでそろそろ私も気を付けなきゃなと思います😞

毎年インフルエンザになる女💁‍♀️去年が1番酷かった、、、。クリスマスから年始まで悲しく年を越しました(≧∇≦)

今年は健康に終わりたいと願います。

残り約2ヶ月。健康に過ごします!

ではではおやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]

とかいって2020年1月1日にインフルエンザになったら面白いねー!!

シェアする

フォローする