☺︎消費税10%になりましたね、、、☺︎

こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!!

本日も配信ありがとうございました笑終わり方がすごくてびっくりしました(^q^)

配信やTwitterでも発表しましたが明日(10月1日)からTwitterにて毎日動画投稿を開始します!!

ライブが終わってから考えていたのはこの事でした!

音楽の世界は甘くない。時間が無いなんて言ってられない。時間がないのは皆同じで皆無い中で考えてる。

時間がないので ブログ更新しません。時間がないので 配信しません。

時間がないので 出来ません。

そんなの嫌。時間が無くても頑張りたい私より時間が無くて頑張ってる人なんて沢山いる自分に甘えたくない。

新しい子も入って自分が教わる側から教える側になって、視野が広がってそこで終わり。

それじゃダメなんです。まだまだ先に進みたいしまだ追い抜かれたくない。

まだ出来ることは沢山ある。

そう考えて辿り着いたのが

「毎日動画投稿」でした。

新たな挑戦を10月から挑みます。

色々な意見があるとは思いますが応援して頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします!

それでは!

シェアする

フォローする