こんばんは( *´꒳`*)桜菜です!

ついさっき帰宅して廊下に倒れ込んでみました~( *´꒳`*)床が心地よい。

さて!昨日はひがふなフェスタにお越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さん、ライブに携わった全ての皆様ありがとうございました!

そして朝早くから準備をしてくださった皆様ありがとうございますお疲れ様でした!

昨日はMost Lady Killerさんが出演したのですが、事務所に所属してからひがふなフェスタに行くのは初めてで見る目が変わったなと思いました。お客さんとして見るのと、アーティストとして見るのはやっぱり違うなと思いました。

そして、途中の大雨によりAステージに出演予定だった方々が出演キャンセルになってしまい急遽!!出演させて頂きました!!本当に本当にありがとうございます。

急に出てって言われて歌うって本当にすごいなと思って、あの場で歌いきった叶には本当にびっくりしました😳やっぱBright Soundだわ🤭

ちゃんとお疲れ様って連絡しようしようと思いながら朝からバタバタしていてまだ出来ていない、、、後でね、、、😺

イロドルセカイとwant to changeを歌わせて頂きましたが、イロドルセカイのライブ映像が私のTwitterに投稿されていますので是非ご覧下さい!

それでは今日はこの辺で!

、、、打ち上げで食べた生チョコアイスが美味しかったのよ。

シェアする

フォローする