☺︎私の身に起きた悲劇☺︎

こんばんは(〃’▽’〃)桜菜です!

実は今、、、とっても眠たいです。

眠たいで思い出しましたが先日、私が寝てる間に携帯がアップデートされてました!

世間的には嬉しいアップデート。

でも、私からしたら悲劇の始まりでした😞

悲劇その1:アプリの位置が勝手に変わっている。

使いやすいようにしてたのに謎に変わっていてどこにいったのか探しました。

悲劇その2:変換アプリの変換や顔文字が消えた。

何度も何度も打ってこの文字を打ったら出てくるようにしていた変換や顔文字が消えました😑

ちなみに、自分の名前も1回じゃ出てこないので桜って打ってから菜を打たないといけなかったのです。

せっかく1回で出るようにしたのに😞また一からやり直し、、、

悲劇のその3:消したはずの写真が舞い戻ってくる。

1000枚近く消したはずの写真が舞い戻ってきました😳また消すの面倒くさい🤦‍♀️

非常に困っている!!

誰かSimejiを使っている人で打ったらすぐ変換に出てくるようになる設定知ってる人がいたら教えてください😞

ではでは!

シェアする

フォローする