☺︎サムネ懐かしいです若い!☺︎

こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )桜菜です!

ブログを書こうとしてここに来るまでに2回くらい寝落ちしました😞

今日頑張れば明日休みー!って思って頑張ったら明日急遽予定が入り私の休みは何処へ~ってなってます🤣

まぁ明日は夜なので全然良いんですけどね‪( ´・ω・`)

そんな事より最近寒くなり空気が乾燥してきましたね、、、朝起きると喉が事故ってます😞

そして乾燥している中で1日声を使うと喉が痛い😣絶賛痛い😣

ひとまずは12日までライブはないので冬に風邪引く分を今のうちにひいたと思って過ごしてます笑

皆さんも風邪にはご注意ですよ~!!

ではではまた明日!

本日の動画は諸々の事情で遅れます🙇‍♀️

シェアする

フォローする