☺︎最近の悩み☺︎

こんばんは\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////桜菜です!

今日が祝日って皆さん知ってましたか?私は気付かないまま昼まで平日だと思い込んでました(笑)手帳には書いてなかったのでびっくりしました😑

でも私は平日と変わらぬように朝から動いてました~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬眠い。

それは置いといて、今日は久々に悩みブログです。

これは昔からの悩みですが、よく怖いと思われるんです😞全然怖くないのに。

友達ができない理由の1つと言ってもいいくらいの事ですね😞

ちょっと指摘したら怖い。とか意味分からない!前も言ったじゃん!!って思いながらごめん😤って謝る私。

最近の人って注意=怖いなんですかね?全然分からない、、、どう対応したらいいの。

私も一応最近の人だと思うんだけどなぁ違うみたい😞

どうしたらいいのかこの悩みは一生ものですね😑

この悩みについて進展があったらまたお話します(笑)

シェアする

フォローする