☺︎今日ふと思った話☺︎

こんばんは☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝桜菜です!

今日はなんと…特に話すことがありません🤭⁉️

ということで、今日ふと思った事をお話しようと思います∠(゚Д゚)/

何を思ったかというと…どうして定期的に整理しているのにカバンの中身がごちゃごちゃになるのか?

実は今私の近くにカバンがあるんですが、とにかくごちゃごちゃしているんです。鍵を探したり櫛を探したりするのが本当に大変なんです( ´ཫ`)

一番ひどいのは、いつ開けたかわからないお菓子と、賞味期限が切れているもの。

もう最悪🤦‍♀️私のカバンは魔法のポケットです☆ってプロフィールにかけますね( ´ཫ`)世界一いらない称号…

どうにかして綺麗なままを保ちたい!何か良い方法がある方いましたらぜひ教えてください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ではではまた明日☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

シェアする

フォローする