☺︎休日を満喫してきました☺︎

こんばんは\( °Д° )/桜菜です。

今日はお休みだったので昨日テレビでやっていたラーメンを食べに行くよと言われ昼から出掛けてきました。

どこかわかっても内緒だよ。場所的にはプライベートで行くには遠いですね😞

いつも応援してくださっている方は馴染みある場所になってきているかもしれない。

ラーメンにたどり着くまでが長くて長くて大変でしたが、食べたラーメンは物凄く美味しかったです☺️

久しぶりに美味しい味噌ラーメン食べました🥺味玉がとろっとろで美味しかった😋

5店舗くらいあって悩みましたがやっぱり味噌にしました☺︎

次は豚骨食べてみたい。ぱぱたそが食べていた豚骨ラーメンが美味しそうでした!

また行きたい🙃

今日は沢山写真を撮ったので気分でインスタに載せます🙃

あと、たまーにインスタのストーリーに浮上してるのでチェックしてください☺️

インスタはTwitterよりも日常的なことや、え、しょうもな…って事を呟いていたりたまに真面目だったりします。。。

ストーリーは24時間で消えてしまうのでお見逃しなく~

お気に入りの投稿以外は残さないので見てください\( °Д° )/

ではでは今日はこの辺で。

シェアする

フォローする