☺︎そんな日もあるよね☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です。

今日は真面目のようで真面目ではない話をしようかなと思います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )最近感じている事なので今日はスルーしてください🤧

最近自分が世界で遅れているなと感じる事があって自分のたてた計画通りに進んでいないんですよね。

皆優しいからそんなことないよって言ってくれるけど、私は私の中でこの時までに越えないといけない壁があってそういうのを考えていると、世界から遅れている。取り残されてると感じるんですよね☺︎

頑張りたい気持ちはあるのに動けないとか見えない壁があるみたい(´๑•_•๑)

まぁ、これを乗り越えたらまたなにかあると思ってもう少し頑張ってみようかなと思います୨୧⑅*.

そんな感じで今日は寝ようと思います◦<(¦3[▓▓]

12月6日のタイムテーブル公開されたのでTwitterをご覧下さい🙇‍♀️

おやすみなさい´( θ ω θ )`

シェアする

フォローする