☺︎雨だから。☺︎

こんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )桜菜です

今日は1日雨でしたね( ˘꒳​˘)今日はお休みだったので1日家に居ました✨

家に居たけどちゃんと起きていました!レアです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )なんとも珍しい

今日は特に何かしたわけではないですが疲れた1日でした(´๑•_•๑)眠い。

ものすごく眠たい。最近は休日早起きしているせいか睡眠バランスが悪い気がします(笑)どっかのタイミングで24時間眠り続けたい…小さい子の夢ですよね😳

昔からやってみようとしても長くて12時間くらいで起きるんですよね🤭

でも冷静に考えたら12時間寝れるっていいなぁ…

次の休みは4日なので挑戦してみたいと思います\( °Д° )/

今日の動画は第5人格です\( °Д° )/

やってる人いたら声掛けてください🥺✨

それではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする