*⑅୨୧ ライブしたい ୨୧⑅*

こんばんは(✌’ω’✌)

桜菜です!

改めて、本日開催予定だった桜菜バースデーが新型ウイルスの影響で5月2日に延期となり、楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。

小規模だから大丈夫でしょ、短縮したら大丈夫とか会場しっかり対策されてたり色々あると思うんですが、政府からのコロナ対策第2弾の発表を受けて色々考えた結果今回はお客様、演者さんの安全面を考え延期という形にしました。

この日の為にこういう事しよう!とかこのセトリがいいなぁとか考えていたので寂しい気持ちでいっぱいです。

自分の生誕ってだけあってなんだか気持ちも下がりましたが5月2日にリリパと同時開催なので14日の分も頑張ります(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

次のライブは4月18日『叶/大石菜月バースデー』に出演させていただきます!

無事開催出来ることを願ってまた頑張っていこうと思います!

皆さんぜひ4月18日遊びにきて頂けたらと思います!

そして、風邪などには気を付けてお互いがんばりましょう(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

それではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする