*⑅୨୧ 8月がきました ୨୧⑅*

こんばんは&お久しぶりです✨

桜菜です̯ꪔ̤̮*.˚

今日からついに8月!夏本番って感じがしますね!

私の所もやっと梅雨明けしました!じめじめした空気とおさらばです✨

今年の夏は例年より暑いとの事なので熱中症には気をつけて行こうと思います☺️

7月中旬からずっと体調を崩している私ですが皆さんはお元気でしょうか👀

最近頭痛いな~と思っていたら今世の中では『マスク頭痛』というものが流行っているみたいです!

酸素が足りていないみたいなので1分程新鮮な空気を取り込むと良いみたいなので最近頭痛で困ってる方は是非試してみてください!

8月も元気に過ごしたいなと思います̯ꪔ̤̮*.˚

それでは皆さんおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

余談なんですが、今月前から欲しいなと思っているプロジェクターを購入したいなと思っているんですけど何かおすすめとかあったら教えてください(๑•﹏•)

お願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ここまで見れたらラッキー🐯◎!

シェアする

フォローする