*⑅୨୧ 2020年 12月 ୨୧⑅*

こんばんは( Ꙭ)!!

桜菜です🕊

今日から12月…今年も残すとこあと1ヶ月ですね( ◜︎◡︎◝︎ )やり残した事しかないような気もするけどそれは来年に持ち越します😌💭

さて今日から12月ということですが特に何もありません🤭(笑)

何かあるとするならば…今日はいつもアラームの5分後に起きる私がアラームより15分も早く起きました!

5分後に起きるならアラームの意味…?ってなりますがそこは置いといて( .. )

私にしては珍しい!!珍しすぎて朝からあつ森やってみました♪̊̈♪̆̈でもあつ森のほのぼの感にまた寝てしまいそうになり(実際数分寝ました)早く起きたのにいつも通りの時間に布団から出てばたばた支度してました😂

なので年内の目標はアラーム通りに起きること。もし早く起きたらすぐ布団から出る!を目標に1ヶ月頑張ります(*˘꒳​˘*)

2020年もラストなので皆さんも何か目標があったら教えてください😏✨

それでは(´◔_◔)

おやすみなさい😌🙌🏻

シェアする

フォローする