¨̮ 今日から8月 ¨̮

こんばんは¨̮ ¨̮ ¨̮

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

どうも!皆さんお久しぶりです🙇‍♀️

今日から8月…ついに夏本番!って感じですね☀️

世の学生さんは夏休みですかね🤔

学生が終わると夏休みがほぼ存在しないので学生のうちに夏休みを堪能してください߹ᯅ߹

夏休みというと大量の課題…中学生は部活、高校生は部活やバイトなど様々な過ごし方がありますが皆さんはどんな夏休みを過ごすのでしょう🤔𓈒𓂂𓏸

コロナが流行り始め2度目の夏。まさかこんなに長引くとは思ってなかったし今までならこの時期野外ライブで忙しい夏の予定でした(笑)

最後に野外ライブをしたのはいつだろう。ライブが全てではないけれどライブでしか会えないからやっぱり無いのは寂しいですね(´・・`)

いつかまた会えると信じてこの夏頑張ります。自分で振り返った時に少しでも頑張ったと思えるようになるので皆さんもう一度私にお時間をください。

久しぶりのブログでしたがもしここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

また緊急事態宣言が出たりと思うようには行かない日々が続きますが皆さんも体調にはお気を付けて🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

さなでした🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

シェアする

フォローする