¨̮ 気づいてはいけない事に気付いた話 ¨̮

こんばんは֊ ̫ ֊

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

帰宅時家の前にセミが4匹いて震えて父を呼んだら父のセミ退治方が面白くて姉とめちゃくちゃ笑った8月5日。

本当に話せるようなことをして過ごしていないので明日は何書こうかな~って考えながら自分の洋服を見ていて気付いたことがあったので今日はその話をしようと思います‪✌︎ ‪✌︎

何に気付いたかというと、普段休みの日はほぼ部屋着でどこかに出掛ける時はワンピースしか着ないため平日はTシャツしかないことに気付いたんです。

しかも、ただのTシャツじゃなくてネタTとかキャラT、無地!みたいなオシャレとは程遠いものしかなくてびっくりしました😞

かと言って別に誰かに見せるわけでもないしこのままでもいいな~って気持ちがあるから新しいのを買ってないと思うんですけど、考えてみると同世代の子ってすごいキラキラしてるし可愛いですよね…なんだろうこの差…

今の流行りも分からない😔

私の知ってる今流行りのものはマリトッツオぐらい( ´•ᴗ•ก)

どなたか私に流行を教えてください🙇‍♀️🙏

ちなみに今の所夏はオシャレする予定がないので新しい服は買いません😂

冬ね~✌️

貼るものがなくて(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

シェアする

フォローする