¨̮ アラームが聞こえない話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は朝5時に目が覚めたのに二度寝をしてしまいギリギリな1日を過ごしました😔

昔から朝は弱くてだめなんです…

朝が弱いので起きる3時間前(すごい迷惑)から小刻みにアラームをセットしているのですが自分でもびっくりなくらいアラームが聞こえずこの時間には布団から出ないとまずいよ!って時間のアラームでやっと聞こえるんです😳

こうなってくると3時間前からの仕込みは無駄なのでは?と思いますがきっと3時間前からの仕込みがあるからやっと聞こえるんだ!と思って毎日アラームをセットします😞

でも本当は小刻みにアラームをセットするのは睡眠の質が下がっているらしいです…耳では聞こえてなくても頭では分かるんですかね…🧐

今度ちゃんと調べてみようと思います⚑⚐゛︎︎︎

今日はとても眠いので今日はこの辺で

おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

私の最近のブーム

シェアする

フォローする