¨̮ 1日アニメを見てた話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日はお休みだったのに朝5時半に目を覚まし急いで支度をした女です✌️

後に気付いて二度寝しました(笑)

二度寝から覚めてやる事は色々あるんですけど今日は一段とだらけたい欲が強くてリビングで1日中アニメ見ちゃいました😂

あまりアニメは見る方ではないのですが、昨日たまたま見たテレビで僕のヒーローアカデミアをやっていて絵の綺麗さとキャラに惹かれてアニメを見始めました(´>///<`)

まだ途中までしか見れてないですがこれは沼の予感……🥳アニメを見ながらどきどきしたのは久しぶりです‪\(ᯅ̈ )/‬

何よりあまりアニメを見ない私ですが気になったキャラの声優さんを調べると大体同じ方で1人で感動しちゃいました✨

改めて声優さんってすごいなぁと実感した1日でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

コロナが再び感染拡大したため休みでも家から出れないので暫くは休みの日はアニメ見ようかな~と思います(やる事やって!!)🥳🥳🥳

それではまた明日!

明日は台風が来るらしいので皆さんお気を付けて~!

これはうちにいる棘さん(*ơᴗơ)

シェアする

フォローする