¨̮ 日曜日に起きた事件の話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2日間の休みを満喫したという事は明日からまた月曜日……って考えると急に憂鬱になった今日この頃…😔

なにより私は今非常事態が起きました(‪ᯅ̈;)

明日の支度しよう!と思ってかばんをがさごそしたら気付いてしまいました…お財布がいない😕

お財布というより小銭ケース?がなくて部屋中探したんですけどどこにもなくて久しぶりに絶望してます😞

土日は家でアニメを見ていたからお財布をカバンから取り出してないし金曜日は買い物もせずに帰宅したからどこでいつ落としたのか、お昼買ってそのまま置いてきたのか…何にも思い出せず困りました( ˙꒳˙ 😉

保険証や銀行のカード、Tポイント、PASMO……無くさないように少なくしていたのにまさかの少なくした方を無くすだなんて‪ᯅ̈本当にばか……😔

物を無くしがちな私ですがまさかまた財布を無くすとは危機管理能力がなさすぎますね🙄早く見つけ出します(..•˘ ̯˘•..)

多分財布も早く見つけてくれ!!って思ってるはずだから明日もう1つの思い当たる場所を探します😭

私の財布が早く見つかる事を願っておやすみなさい߹ᯅ߹.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

シェアする

フォローする