¨̮ 寝坊しちゃった話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

思い当たる場所を探したが結局見つかりませんでした😕

こうも不幸が続くのは気分も下がりますが今日はなんと……寝坊しました😔

1時間時間を見間違えて二度寝をしようとした所で頭が覚めて焦りました‪ᯅ̈

5時半からアラームをかけているにもかかわらずまさかの寝坊× ̫ ×

職場の方が優しくてよかったです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

明日は寝坊しないように今日は早めに寝ようと思います!!

今日は遅刻以外特に話せる事がないので需要があってほしいと私の願いを込めてこのブログを読んでくださった方だけにこの画像を貼っておやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

シェアする

フォローする