¨̮ 今日は早起きした話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は早起きで朝5時に目が覚めました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )ちゃんと朝ごはんも食べて健康です✨

ちなみに皆さんは目玉焼きに何をかけて食べますか?👀

塩、しょうゆ、ソース、砂糖etc…

私は圧倒的に塩🧂です!目玉焼きは塩との相性抜群で朝からにこにこしながらご飯食べちゃいました🥳

私が一番驚いたのは砂糖です😳

卵焼きには分かるけど目玉焼きに砂糖……怖くて挑戦はできない(笑)

もしこの中に砂糖派の方いたらどんな味か教えてください☺️🙌

風にうなされ寝れなかった翌日は遅寝早起きで睡眠が足りない!!もう眠たい😪

でもまだやる事があるのでもう少し頑張って起きます💪

明日は木曜日で週の折り返しになるので頑張ります( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

それでは皆さんまた明日~⚑⚐゛︎︎︎

シェアする

フォローする