¨̮ 寝心地悪めな布団の話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日も今日とて早起きさなさん😪

寝心地悪めな布団だけど自分の布団っていうフィルターか一番安心するんですよね😕

でも身体がばきばきでそろそろしんどいからふかふか布団が欲しい所存……冬あたりを検討😞

こんな暑い日ほど熱いお風呂に浸かりたいですよね😕お風呂上がりにラムネを飲みながらキムチ鍋が食べたい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

なんてことを考えていたらお腹空いてきちゃう……今日はもう眠いから食には触れずに布団に入ろうと思います😂

明日は金曜日⚑⚐゛︎︎︎

明日頑張ればお休みですよ~(∩´∀`∩)

明日も頑張りましょう~⚑⚐゛︎︎︎

おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤

シェアする

フォローする