¨̮ 今日鳴いてないよね?って話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は予定がなくなって1日家にいましたさなです!

今日も肌寒かったので長袖着ながら布団にくるまってリビングにいました☹️今日はナポリタンを作る予定だったんですけど雨だし寒かったという理由で辞めました😂また今度作ります🍝

そして今部屋で布団にもぐりながらこの文を打っているのですが私気づいてしまったのです。。。

今日セミが鳴いていない!!!!更に暑いと感じていた冬用のもふもふ布団が心地よくこのままずっと布団にもぐっていたい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あんなに暑かった夏はどこへ行ってしまったのでしょうか……いっそこのまま肌寒い時期へ~と思っていたら金曜日あたりからまた暑くなるんですね😕

もうこのまま涼しくなってほしい。でも雨は降らないでほしい( ・̆ ・̆ )なんていうわがままをぶつぶつと呟いております😞

明日からまた月曜日。私的に月曜日は忙しい日なので頑張ります(*ơᴗơ)

明日からお仕事の方一緒に頑張りましょうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

それではおやすみなさい😪💤

怖い怖いって言うくせに何故か母が買ってきたタコ(?)母に見せると泣くので私の部屋で暮らしてます😂😂😂

シェアする

フォローする