¨̮ 家の鍵を忘れてる話 ¨̮

こんにちは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は早めの更新ですᝰ✍︎꙳⋆

なんでこんなに早いかと言うと……本日私家の鍵を家に忘れてしまい現在進行形で家の前にいるんです(笑)

職場を出る時にいつも鞄から鍵の位置を探すんですけど、今日はなくて😢

まぁ少ししたら誰か帰宅するからとお茶ともなかを買ってきたんですけど、実は今目の前にセミがいて優雅に食べようとしていたもなかも食べれずブログを書いております🤣いつ飛ぶか分からないのに食べたら怖いしびっくりして落としたらもったいないしで何も出来ずただ玄関前で傘を差してぷるぷる震えています🥳

冷静に、目の前にセミがいる状況でブログを書くのもなかなかですよね(笑)

さっきより風も強くなってきたのでよりいっそう警戒が必要となってきました。

ちなみに、イヤホンも充電器もないのでのこり28%で頑張ります*ˊᵕˋ*

そして鳴き始めた……終わりですね

早く誰かが帰って来ることを願って待ち続けようと思います(*^^*ゞ

それでは!

もなか。と玄米茶。

シェアする

フォローする