¨̮ 休日って何して過ごすの?って話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は土曜日!ゆっくり寝よう!と思ったのにいつも通り朝7時に目が覚めましたᜊﬞﬞ ☀️.°しっかり二度寝はしました(笑)

休日の過ごし方を完全に忘れてしまいましてただ起きても特にやる事はない(あるけど)ので寝たりボケっとしたりな休日を過ごしてます😞

ちょっと作りたい物があるんですけど素人には難しくて動画みて勉強したりインスタで色々調べたりしてるんですけど実現は難しいですね😭

まだまだ勉強します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

上手く出来たらチラッと載せようかなと思います✌️それっぽいのが投稿されたら是非見てあげてくださいσ(*´꒳`* )

それでは!おやすみなさい😪💤

みんな3年A組ってドラマもう一度見た方が良いですよ‪ᯅ̈

シェアする

フォローする