*⑅୨୧ After Glow vol.5ありがとうございました ୨୧⑅*

こんばんは✨

桜菜です˶˙ᵕ˙ )ノ゙

本日はStarting Music主催

『After Glow  vol.5』にお越し頂きありがとうございました✨

年内ラストライブという事で出演してくださったアーティスト様、ご来場頂いたお客様、会場を貸していただいた西川口Galaxy様、このライブに携わった全ての皆様本当にありがとうございました。

今回もサクッと出演者様のご紹介をさせていただきます!

1.きぬかさん @DAIMONKINUKA

トップバッターはきぬかさん✨

以前よりも歌声が力強くなりとてもパワフルでした✨

2022年のライブ出演数は今日までで60本越え!更に来年の夏頃までのライブも既に決まっているとの事……👀

ステージ全体を使っていて余裕もみえるパフォーマンスでした!来年は目指せ100本と今後も精力的に活動されていくと思いますのでこの文を見ている画面の前の皆様是非Twitter、Instagram、Upliveのフォローよろしくお願いします✨

10月5日にリリースされた1st Digital Single『夏恋メモリーズ』

こちらもダウンロードお願いします¨̮

ご出演ありがとうございました✨

またよろしくお願いします!!

2.莉子さん@Rikoo_1209

2番手は莉子さん✨

実はAfter Glow vol.1にも出演していだいたアーティストさんで年内ラストのvol.5にも出演して頂けました✨

バラードは苦手とMCで話されていましたが曲に寄り添いつつ自分らしさが出ていてとても惹き込まれる素敵な歌声でした。

優しいのに芯のある歌声で様々なジャンルを歌いこなしていてとても楽しいステージでした‪ෆ ̖́-‬

なんと、来月から名前が変わるそうで『莉子』として最後のライブだったみたいで、そんな大切なライブにAfter Glowを選んで頂けてとても嬉しく思います( ; ; )

普段は東海地方に住んでいる為、遠路はるばる来て頂いたのですが12月11日に東京でまたライブに出演されるそうなので皆様是非足を運んで頂けたらと思います🫧

ご出演ありがとうございました!

またよろしくお願いします✨

3.花音鈴さん@kaoringo_0821

3番手は花音鈴(かおりん)さん✨

Bright Soundグループに新しく加入、今回初めましてのアーティストさんです✨

なんと今日が3回目のライブ出演という事で緊張がとても伝わってきました(๑° ꒳ °๑)なんだか懐かしい気持ちにもなりましたね笑

miwaさんに憧れてギター弾き語りを始めたそうでいつかはmiwaさんのようになりたいとMCで話してくださいました!

3回目のライブにしてアカペラが披露できるのはとてもすごいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

高音がとても綺麗で音の1つ1つがとても丁寧で印象に残るステージでした✨

最後に披露されたオリジナル曲はご両親へ向けた曲で中学生の頃にあった出来事の感謝を歌にしたそうです。

話を聞いてから歌を聞くと、ご両親への感謝と同時にご両親の人柄の良さを感じ涙腺が崩壊寸前でした…

私自身学生の頃に似たような悩みを持った事もあるので本当にグッときました。

この曲は是非ライブに足を運んで生で聴いて頂きたいです!!

普段は大学に通いながらライブ活動をしたり、配信をしたり作詞作曲をされているそうなので見てください.ᐟ.ᐟ

本日お越しいただいた方には受付でフライヤーをお渡しさせて頂きましたのでQRから飛んでいただければと思います。

まだまだ駆け出し、この先の活躍がとても楽しみなアーティストさんでした✨

Instagram↬弾き語り動画投稿されてます!

Tik Tok ↬極力毎日投稿中!

ご出演ありがとうございました✨

またよろしくお願いします!!

4.カナリヤさん@KanariyaNao

トリはカナリヤさん✨

カナリヤさんには何度も出演して頂いていて沢山盛り上げて頂きました✨

今回はギリギリのオファーにも関わらず仕事終わりに駆けつけていただいてありがとうございます😭✨

仕事終わりとは思えぬ声量に以前にも増した迫力のある歌声でトリを飾って頂きました✊🏻 ̖́-

今回はオリジナルを2曲披露されました!

どちらもカナリヤさんの世界観溢れる素敵な曲でした✨

オリジナル2曲目に歌われた『RESET』は各種配信サイトにて絶賛配信中です!

ロック調でTheライブ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟって感じでとても盛り上がりました!

『RESET』

↬是非こちらからダウンロードお願いします✨

最後の曲はカバー曲で会場を盛り上げて頂き年内ラストに相応しいパフォーマンスをありがとうございました🫧

ご出演ありがとうございました!

またよろしくお願いします✨

という事で!全然サクッとでは無いご紹介でした(笑)

今年から始まったAfter Glowですが有難いことにvol.5まで開催する事ができました。

今までは出演側でしたが今年はスタッフに徹した1年でした。改めてライブの裏側って色々大変だなぁと思いつつ色々なアーティストさんのステージが見れて色々と楽しい1年でした。

近年、諸々の事情で音楽には背を向けがちな生活をしてますがこのライブの時は私なりに音楽と向き合っている時でこの紹介もただの私の感想であり来れなかった方へ伝えたい事でもあるので長いとは思うけど是非見て頂きたいなぁと思う今日この頃です⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆

2000文字以上打ってるからそりゃ長いよね(笑)

でも本当に素敵なアーティスト様ばかりなので何卒!

2022年のStarting Music主催ライブは本日がラストでしたが2023年も続いていくと思うのでこれからもよろしくお願いいたします🧸‪💭

改めて出演してくださったアーティスト様ありがとうございました!

良いお年( . ̫ . )っ🪄︎︎⭐️(早い)

シェアする

フォローする