ちょっと大事なお話。

皆さんこんにちは。

Bright Sound所属の桜菜です🧸

3月ぶりのブログ更新(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

マイペースすぎてすみません(笑)

さて。お気付きの方もいるかと思いますが私がブログを更新した時はだいたい

何かをちゃんと伝えたい時֊ ̫ ֊ 

最近ではInstagramへ日記感覚で投稿したりストーリー上げてみたりとしてましたが皆さん知ってましたか(´◔_◔)✨

まだの方は是非遊びに来てください!

桜菜 Instagram

▷本題はここから!◁

今Bright SoundではUpliveという配信アプリにてyukaさんと叶が毎日配信をしているのはご存知ですね👌

え!初めて知った!気になるという方は

yukaさん↬ yuka_wagamama94

叶↬brightsound_kana

で調べてみてください!アーカイブは残らないので是非リアルタイムで👓🤏クイッ

前から配信アプリはいくつか使わせていただいてますがどこで配信しても少しズレた方っていますよね…

先日事務所からもお知らせがでましたがアーティストのプライベートを探るようなコメントや命令、指示系のコメントは御遠慮ください!!

確かに、推しのプライベートってすごい気になる…って気持ちも分かります。私も気になる!!(笑)

でもアーティストとして皆さんに”楽しい”を届けたいと思っていて、皆さんと”楽しい”を共有したいんです。その時間はアーティストとしてのその人を見てください。

例えばの話↬配信で今日はお昼にオムライスを作ったんですけど皆さんは料理とかしますか?って聞いたのにお風呂に入浴剤は必須だよね✩ みたいなコメント来たら意味わかん無くないですか??会話のキャッチボールできてないんだけど?!

ってなりますよね。凄く砕いた話をするとこんな例えになっちゃいました笑(ちなみにこれは昔、私が配信していた時に実際あった話です😂)

配信している時、SNSを更新している時、ライブをしている時にアーティストのプライベート情報って必要ですかね?知ってどうしますか?マフィアとかに売っちゃいます?😥そんな事ないですよね?笑

アーティストだって人間ですので言われて嫌な事、傷付く事もあります。

もちろん、こちら側にも勘違いを引き起こすような言い方だったり何か問題のある点もあるとは思いますが今後徹底していきたいとは思っています。

配信する側も、配信を見る側も楽しい時間を過ごしたいし過ごしてもらいたい。そのために皆さんにも協力してほしいなと思います。

あまりにも酷いと、もしかしたら今後配信アプリでは配信できなくなってしまったり、SNSを開いたらまたこんな事を言われてるんじゃないか…って怖くなって更新できなくなってしまったりするかもしれません。

そうならないためにも今一度御協力よろしくお願い致します。

私みたいな人間が自分のテリトリーで話したところで何が変わるんだい?アンチが見るわけないじゃんって話なんですけど、同じ事務所のアーティストとして守るべき人は守りたいし未来のあるアーティストです今後も楽しい気持ちで活動を続けて欲しいと思ってます。

いつも所属アーティストの配信を楽しみにして下さっている皆さんへ私から1つお願いがあります。

基本的にアーティストの配信時は社長や他の所属アーティストが必ず配信内のパトロールをしていますがもし、万が一その配信に社長も他アーティストも何かしらの理由で不在の時、通報の御協力をお願いします。欲を言うとSNSなどでも同じような事があったら通報、報告の協力をお願いします。

久しぶりのブログ更新でこんな話をするのはとても心苦しいですがどうか皆さんこれからもよろしくお願いします。

1ミリでもこの想いが皆さんに伝わればいいなと思います( ߹꒳​߹ )

次更新する時は楽しい話題で更新したいなと思っているので🫶🫶🫶

Twitterもリプ欄解除しました- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

またいつ閉じるかも分からないので皆さん今のうちに沢山リプも待ってます🥹✨

そして長らく私の声を聞いてないから皆さん私の声を忘れないようにRain聴いてください🫶

いつかRainの続編の歌詞も書きたい(笑)

Rainの楽曲裏話ってお話しましたっけ?

実は以前インタビューみたいなので聞いていただいたことがあったんですけど表に出ることなく消えちゃったんですよね笑(もう時効ですよね?)

それはまたいつかTwitterとかInstagramとか配信でお話しますね~🎶

それでは皆さんまた(՞ . .՞)੭”

シェアする

フォローする