*⑅୨୧ After Glow Vol.2ありがとうございました ୨୧⑅*

こんばんは🧸‪

桜菜です◡̈*.。

本日はStarting Music主催

After Glow Vol.2 にお越しいただいた皆様、出演して下さったアーティストの皆様、西川口Galaxy様、ライブに携わった全ての皆様ありがとうございました。

今回は出演できなくなってしまったアーティストさんがいたため一部タイムテーブルを変更してお送りしました✔︎︎︎︎

またどこかの機会で出演して頂けたらと思います‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”

なんと今回の出演者さん……実はBright Soundグループに入っているアーティストさんが大集合でした✊🏻 ̖́-

トップバッターの方から一気に紹介します✌🏻 ̖́-

1.あまやちさん

Twitter↬@Kou_Y_Amane

1曲目からハプニング発生で音源が付いたり止まったりしてしまいましたがお客さんの暖かい手拍子もありアカペラで歌い繋ぐというレアなステージでした😳

とても緊張されたと思いますがとても綺麗な歌声でした✨

出演ありがとうございました◡̈

2.きぬかさん

Twitter↬@DAIMONKINUKA

先日グループ加入されたばかりのきぬかさん✨

のびのびとしていてステージを楽しんでいるのが伝わってきました🥳

笑顔がとっても素敵!!

出演ありがとうございました◡̈

3.ちまきさん

Twitter↬@shabondama2487

グループ加入された時から密かにお会いしたかったアーティストさんで今日ついにお会いできました🥰

ふわっとしている雰囲気ですが歌になると強い.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ良い意味でドキッとしました😳

出演ありがとうございました◡̈

4.礼香さん

Twitter↬@_reika_official

礼香さんも加入から密かにお会いしたかったアーティストさんなのです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”

オリジナル曲オンリーでしたが耳に馴染む馴染む!

ステージ全体を使い素敵な楽曲を歌う姿になんだか暖かさを感じました☺️

山梨から来てくださったという事で遠くから出演ありがとうございました◡̈

5.川代果歩さん

Twitter↬@kaho_kawadai

コネクト😭😭😭オタクの血が騒ぎました(笑)芯のある歌声をしているのでピッタリすぎる!と聴いてて心地良かったです🫶

オリジナル曲はギターの弾き語りで会場を盛り上げてくれました✨

ありのままの川代さんが大好きです。

出演ありがとうございました◡̈

6.ikuさん

Twitter↬@0916_iku

After Glow Vol.2のトリを飾って頂いたのはikuさん!

絶対に盛り上げます!と始まる前から話していて直前まで緊張する~߹ᯅ߹と言っていましたがikuさんらしいステージをしてくださいました✨

リリースされたばかりの新曲「光に向かって」、「僕と君の物語」も生で聴けました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”

出演ありがとうございました◡̈

Vol.2はBright Soundグループのアーティストさんが沢山盛り上げてくれたおかけでとっても素敵なライブとなりました!

まだまだ始まったばかりのStarting Musicならびに「After Glow」をこれからもよろしくお願い致します◡̈*.。

ブログを書いてるうちに日をまたいでしまいました(笑)

こんな企画したいな~とかこういう曲欲しいなぁなんて考えながらの1日でした‬.ᐟ‪‪‬

長くなってしまったので今日はこの辺でおやすみなさい(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

シェアする

フォローする