🧸‪ 3月も終わりましたねって話 🧸‪

こんにちは🧸‪💭

桜菜です。

ブログを更新するのは去年の夏ぶりでしょうか🤔

まだ見てくださる方がいるといいな…なんて気持ちで今書いてます*ˊᵕˋ*

今日で4月1日となり新年度の始まりですが今回のブログでは3月を振り返ろうと思います♡̢

3月といえば私、ついに21歳になりました。

お祝いしてくださった皆さんありがとうございます😊

20歳になってからの1年は色々とありすぎてなんだか物凄く長い1年だった気がします。

20代は早く時が過ぎる。なんて言うけどやっぱ人それぞれの感じ方ですね🥲

21歳は嫌な事ははっきり言える人になりたいなぁと思いながら生きてます。達成できるかは不明ですが頑張ります☹️

皆さんからの誕生日プレゼントもありがとうございます🎁

私の好みを分かりすぎててびっくりしました( °_° )

なんだかんだで毎回プレゼントを渡してくれる姉からはもっふもふのくまちゃん🧸のぬいぐるみやずっと欲しいと悩んでいたくまちゃんの時計等をもらってとても嬉しいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

私の好きなキャラクターだったり、好きなイラストレイターさんのグッズだったり(メインはグレムリンらしい!!)私には豪華すぎるプレゼント達に幸せを感じている今日この頃🧸‪💭

念願の誕生日ケーキは私の大好きないちごのショートケーキを食べました✨

このケーキは姉チョイスです🐯◎!

なんとケーキにささっているチョコプレート……よーく見ると割れてるの見えます?笑

え?!割れたやつって取り替えとかないの?!ってなりますよね🤣今はコロナの影響でプレートは書いていないみたいでケーキとチョコプレートのみの販売をされているみたいで、持ち運び中に割れたらしいです🤣🤣🤣

チョコプレートはわざわざチョコペンも買って姉が書いてくれたんです🥳🥳🥳

ケーキ用意する時にいつもは言われないのに何故か席を外せと言われたので寂しい気持ちになったけど、裏話を聞いて納得しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

ちなみに、ケーキもプレートも美味しかったです⚑⚐゛︎︎︎

話は変わりますが…

3月は誕生日以外にも話があって、私が生まれてからずっと過ごしてきたお家から新しいお家へ引っ越しをしました🌸

とにかく物が多くて、断捨離とか出来ず片付けも出来ない私には毎日が地獄のような日々で出来ればもう引っ越しはしたくない!!と思うくらいには大変でした😖

本当につい最近新しいお家へ引っ越しが完了して片付けの次は荷解きが待っているのでなかなかゆっくりできない毎日です☹️

でも、片付けをしていると昔学校で作った作品やアルバム、教科書などが出てきて懐かしい気持ちにもなりました。

教科書に訳の分からない落書きがあったり、当時好きだったアイドルの名前が書いてあったり、授業中にこっそり回したお手紙が出てきたり、卒業アルバムにはみんなからのメッセージが書いてあったりと片付けの手が止まるほど見入ってしまいました😳

小学校の卒業アルバムの最後のページに過去の自分からのメッセージがあって、あ〜こんな事もしたっけ?なんて思いながら過去の自分へメッセージを返してまた未来の自分へメッセージを贈りました🕊‪きっと忘れた頃にまた見て……って繰り返していくんだろうなぁと思いますᯅ̈

小学校の卒業アルバムってとこに私らしさを感じます笑

どんどん部屋が片付いていくうちに無事に引っ越しできる😭っていう安心感とこの家での思い出を思い出して寂しくなったり人生で初の引っ越しは様々な学びがありました🙃

今は新居でのびのびとゆっくり荷解きをしている最中です🐯◎!

荷解きが終わって時間ができたら久しぶりに配信しようかな💭なんて思っているのですが皆さん遊びに来て頂けますか?👀

もし配信するってなったらまた詳しい事はTwitterでお知らせしますね֊ ̫ ֊

長くなってしまいましたがもしここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございます(՞ . .՞)”

ライブのお話もしたいのでまた近々ブログは更新しようと思います。

以前もお知らせ(?)しましたが現在Twitterのリプ機能を閉じています。

完全に私の理由で閉じているので事務所等への質問等はお控えください。

こんな私でもリプしたい!ともし思ってくださる方がいたら何かしら出来るように考えます🙇‍♀️

自分勝手でわがままな私ですが

よろしくお願いします(՞ . .՞)”

それではおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする