¨̮ 現状の話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は9月1日ということで8月毎日ブログ更新が終了となります!

8月最終日はちょっと体調を崩してしまったので1日おまけで……

なんで急にブログ更新を始めたかというと色々理由はあるんですけど、今の私に出来ることを考えた時に歌えない。動画取れない。文なら書ける!と思ってブログにしました!

別に話さなくてもいいかなとか思ったんですが今の私に歌は歌えません。

私は元々余裕のある人間ではありません。何かが特別に出来る!とかもなく常に2位以下にいる人間です。

頑張りが足りてないしもっと努力するべきなのは分かってます。分かってるのに実行に移せない事が多々あります😔

当たり前のようにあったライブが当たり前だったになっていくのと同じように当たり前のようにできていた自分の音楽が当たり前だった音楽になりました。

別に音楽が嫌いになった訳では無いんですが自分の音楽と向き合えなくなった事にも理由がありましてそれまで話をすると物凄く長くなってしまうので簡潔に話しますね(笑)

知ってる人は知ってる某掲示板をたまたま見てしまいそこに私の事が書いてあってコンプレックスの事とかもありまさか書かれるとは思ってなかったので衝撃やらなんやらあってしばらく自分が嫌いになってお気づきの方はいると思いますがTwitterの写真、動画はちょくちょく消しました。これに関しては本当に自分の勝手ですみません。

コロナが流行り始めてすぐの頃から結構体調を崩していたのもあり今まで何もしてなかったので悔いのないように今年の夏は何かしようと考えた結果がブログだったのです!

Twitterも見ずブログも書かずだった私にとってはまあまあ頑張った8月でした🤦‍♀️

多分ぶれまくりの女なのでまたふと消えたりすると思うけど今の所は大丈夫なのでお時間ある時是非リプなどください(´・_・`)

とんでもなくいらない情報を長文にして訳の分からないブログを書いてしまいわがままではありますがこれからも桜菜をよろしくお願いいたします。

それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

シェアする

フォローする