⑅⃛ After Glow vol.10ありがとうございました ⑅⃛

こんにちは☾·̩͙⋆

桜菜です。

改めましてAfter Glow Vol.10 にお越し頂いた方、会場を貸してくださった西川口Galaxy様、ご出演頂いたアーティスト様、このライブに携わった全ての皆様本当にありがとうございました。

今回は諸事情により急遽2組でのライブとなり直前でタイムテーブルの変更となりましたがアーティスト様ご協力のもと無事開催することが出来ました。

本当に急で無茶なお願いをしたにも関わらず引き受けて下さりありがとうございました。

⋆⸜ 出演者様紹介 ⸝‍⋆

1.水上ルイさん

X(旧Twitter)↬@rui_mizukami_

今回初めましてのアーティスト様でギター弾き語りでステージを盛り上げてくださいました✨

ライブ前普通に喋っていた時は標準語だったのにステージMCになると関西弁がとまらなくてびっくりしました😳

MCでは『スーパーパワーを手に入れたらどうする?』という投げかけもありました◡̈*.。

私はスーパーパワーがあったら透明人間になりたいです😮!

ちなみに水上さんは食べるのが好きだから無限の胃袋を手に入れたいそう🍴

いつかその願い叶いますうに!!

更に野球が好きで甲子園への想いを熱く語ると長くなるので曲で伝えてくれました📣!!

出来たてほやほやの新曲「夏跡」も披露してくださいました✨

ギターの優しい音色と爽やかで透明感のある歌声に包まれました*ˊᵕˋ*

ご出演ありがとうございました☾·̩͙⋆

次回出演ライブこちら

8月27日祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

(フライヤーお借りしました🙇‍♀️)

お時間ある方是非遊びに行ってください✨

そして本日(8月20日)19時から生放送ラジオに出演されます!

YouTubeでFMルピナスと検索すると出てきますので是非!ご視聴お願いします🥳

X(旧Twitter)↬@rui_mizukami_

Instagram↬rui_mizukami

2.長嶺一花さん

X(旧Twitter)↬@itika_230

こちらも今回はじめましてのアーティスト様です✨

雰囲気とても落ち着いているのに歌い出すとよく通る芯のある歌声で、でもどこか儚くて目が離せないステージでした!!

今回は急遽2マンライブという事で何かやるなら今日!!ということでステージ中肩幅分は動く。を目標だと話しつつ、でも動くと歌詞が飛ぶ……と言っていて分かるッッと受付でめちゃくちゃ頷いちゃいました🤣

歌い慣れた曲ではかなりステージ全体を動いていて無事目標は達成ですね😏笑

MCでは「何でも叶うとしたら皆さんの2つめのお願いは?」という問いに弊社代表は家を建てると答えててクスッとしました🤭

私は何でも叶うとしたら過去に戻りたいですね💭

ちなみに長嶺さんはいっぱいあるから内緒!との事……いつか2つめの願いが聞ける日が来るといいですね💭

アップテンポな曲からバラードまで幅広く歌い切り個人的には私の大好きなボカロ曲「心拍数#0822」が聞けて嬉しかったです😿

バラードでは声の響きが本当に綺麗で最後、本当は歌いたかったけど音源がないという事でアカペラで1コーラス披露してくださいました✨

全曲カバーでのステージでしたが声質と合った選曲でとても素敵なステージだした!

ご出演ありがとうございました☾·̩͙⋆

次回出演ライブはこちら

8月26日 東中野MUSIC shed Yes!

(フライヤーお借りしました🙇‍♀️)

こちらは配信もあるそうなので是非見てみてください✨

X(旧Twitter)↬itika_230

Instagram↬itika_2832

YouTube↬itika_28

今回は2組のアーティスト様でお送りしましたがとても充実した時間でした*ˊᵕˋ*

今回ご一緒出来なかったアーティスト様も次はご一緒できたらいいなと願う受付スタッフのひとりごとブログでした֊ ̫ ֊💭

次回のAfter Glowは9月20日 yuka生誕祭🎉です‼️

出演者様まだまだ募集中ですので興味のあるアーティスト様、活動者様いましたらSM公式アカウント(@starting_music)またはyuka(@yuka94_official)のDMへご連絡ください!

(私でも大丈夫です🥳)

後日ライブ出演者希望の方のブログも更新予定です💭

アーティスト様に限らず、これから活動をしてみたい、踊ってみた、ライブ経験を増やしたい方などなど様々な活動者様を募集しておりますのでお気軽にDMください☾·̩͙⋆

それでは今回はこの辺で◡̈*.。

👋

シェアする

フォローする