⑅⃛ After Glow vol.11ありがとうございました ⑅⃛

こんばんは!

桜菜です😺🌱

開催からかなり時間が空いてしまいましたが 改めましてAfter Glow vol.11にご来場頂いた皆さん、応援してくださった方、出演者様、西川口Galaxy様 このライブに携わった全ての皆様 ありがとうございました。

今回のライブはStarting Music代表yukaのバースデーライブとなっておりましたが皆様お気づきでしたか(´◔_◔)笑

バースデーということで今回はステージにも立って頂きました✨

その話は後ほど……

まずはサクッと出演者様のご紹介🎤

1.虹希さん

今回初めましてのアーティスト様✨

顔合わせやライブ終わりなどで話す機会があったのですが話している時とステージに立っている時で雰囲気が変わる方だなとびっくりしました😳

話している時の声は可愛らしい雰囲気で歌っている時は凄くかっこいい…!!

芯のある力強い歌声で思わず作業の手を止めて聞き入っちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

セトリがとにかく私の好きな物ばかりで古のオタクをしている私はテンション激上がりでした😂

普段は私は受付に基本いるのですが思わずステージの方を見に行ってみると踊りながら歌っていて2度びっくり! 踊りながら歌うのって簡単な事じゃないと思いますが歌声もブレてないしダンスは指先まで綺麗で開いた口が塞がらないとはこういうだよなぁってなりました(笑)

詳しいセトリは虹希さんのポストにありますので是非見に行って欲しいのですが個人的に『シンデレラ/DECO*27』はかなり早口でアップテンポな曲なので私みたいな滑舌弱子が歌うと溺れてる…??ってなっちゃうんですが、見事に歌ってて思わずすご……って声が出ちゃいました☺️

あと、これは本当に個人的な話ですが『永遠のあくる日/Ado』は大っ好きな曲なので聞けて嬉しかったです✨

そしてMCでは以前出演したオーディションのお話もされました。 これはライブに足を運んでくださった方に向けての話も含まれてるので詳しくは言いませんが 同じ業界の者として、音楽を続けてみようと思いとどまってくれて良かったなと今日初めましてなのに泣きそうになりました🥲

そのお話からの最後の曲はもう鳥肌でした…会場にいた方も同じ気持ちだったのではないかと思いますがとにかくずっとステージを見ていたい、もっと色んなステージが見たい。と思う素敵なパフォーマンスでした!!

本当にぎりっぎりにオファーをしたにもかかわらず引き受けてくれて、本当に素敵なライブをありがとうございました。

これからの活躍を願っております!!

ご出演ありがとうございました🌷

⑅⃛ SNS ⑅⃛

X↬@k_koukimi

Instagram↬0408kkou__je

TikTok↬kou0408ki

YouTube↬虹希

2番手に出演予定でしたカナリヤさんですが今回は体調不良のためお休みとなりました🙇‍♀️

季節の変わり目寒暖差も徐々に出てきましたので皆さんもお気をつけください!

3.yuka

最後は今日の主役yukaさん✨

まずは誕生日おめでとうございます🎂

年齢は……🫣 笑

さて、yukaさんのライブはかなり久しぶりでしたがいかがでしたでしょうか!

私も最後に生で聞いたのは2年前くらいだったので久しぶりのステージにわくわくしました☺️

1曲目はこちらの確認不足で途中から始まったのでフルで聴きたかった方はすみません!

そんな方に朗報‼️ 1曲目に歌った『Limit of Love』はCDがあります✨

CDショップで購入可能ですので是非気になる方はご覧下さい!

CD離れしているこの時代……サブスクじゃないのかよと思った方…🤨

サブスクもあります✨✨

iTunes↬Limit of Love

ライブにハプニングは付きもの。気付くスピードと対応の速さにびっくりしました‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

天然でぽわぽわしてるけれど実はしっかりしている…さすがです代表😭✨

久々のライブでもありますが今回のライブはMCでも話していた通りStarting Musicに移籍後初のライブという事もあり緊張する!と言っていましたが長年の経験からの落ち着き、明るく力強い歌声にこちらも元気がでました✨

今回のセトリで1番気になるのはやっぱり『SUNNY』。過去片手指で数えられるくらいしか歌っていないレア曲です!

この曲はタイトルからも分かる通りお天気をテーマとされた楽曲です☀️

毎回歌詞間違えた😭ってライブ終わりに言うのが定番なのですが、今回のライブは完璧に歌い切りました💯良かった…笑

MCで本人も話されてましたがライブで良かった!と思って帰ってサブスクとかで聞くと あれ?なんか違う…?ってなる現象が『Magic of World』で起こると思うので会場にいた方は是非ライブを思い出しながら聞いてみてください😂

今後も稀にAfter Glowに出演するみたいなので皆さん是非遊びに来ていただければと思います!

ご出演ありがとうございました🌷

⑅⃛ SNS ⑅⃛

X↬@yuka94_official

Starting Music↬@starting_music

Instagram↬yuka_brightsound

⑅⃛—– こ こ ま で —–⑅⃛

今回もとても長くなってしまいましたが読んでいただけたでしょうか👀?

実はこのブログ今日

20時あたりから書き始めているんですが更新時間が遅くなりすみません🥲

本来はライブが終わってから3日以内を目標としているので次回はもっと早くにできるかと思います……!

そして次回のAfter Glow vol.12は10月31日ハロウィン🎃👻✨

こちらはまだ出演者様募集してますので気になる方は是非お声掛けください!

私でも代表でも公式Xでも大丈夫です◎

一緒にハロウィンを楽しみましょう🎃

受付でも何かハロウィンらしい事をしようかなと思っていたりいなかったり……🤨

お時間合いましたら是非遊びに来てください‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭”‬

それでは今回はこの辺で👋

おやすみなさい🐱💤

↑ちなみにこの日、髪の巻が上手くできて超ルンルンな1日だった

( ᜊº-° )ᜊᴛʀɪᴄᴋ ᴏʀ ᴛʀᴇᴀᴛ!

シェアする

フォローする