¨̮ 晩御飯作った話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日から月曜日!皆さんどんな一日を過ごしましたか👀

私は相も変わらずお仕事でした🙄

月曜日からなんだかばたばたして疲れました(o´Д`)もうすぐ8月が終わってしまうのですね……早い‼️

ちなみに昨日言ってたお財布私のではなく別の人のでした߹ᯅ߹

というかみんな落としすぎでしょ!良くないよ🥲本当に!!

さておき、今日は私が晩御飯を作ったのですがあまり作る気になれずスープパスタにしました😤

スープパスタ美味しかったですσ(*´꒳`* )でも放置しすぎてスープを麺がすっちゃって超もちもちパスタになっちゃいました🤣

でもまぁ美味しかったからオールokですよね(笑)

またいつかリベンジしようと思います🔥

それでは今日はこの辺でおやすみなさい😪💤

シェアする

フォローする