*⑅୨୧ After Glow Vol.4ありがとうございました ୨୧⑅*

こんばんは🌻

桜菜です。

本日はStarting Music After Glow Vol.4にお越しいただきありがとうございました✨

今回もサクッと出演していただいたアーティスト様を紹介します📸

1.カナリヤさん↬@KanariyaNao

前回に引き続き出演して頂きました✨

平日の仕事終わりに駆けつけて頂いて安定感抜群のステージをして頂きました✨

今回は夏になると聴きたくなる曲セレクトでトップバッター盛り上がりました.ᐟ.ᐟ

つい先日見ていたアニメの楽曲を歌われていたので受付しながらニコニコしちゃいました^ ̳ට ̫ ට ̳^

ご出演ありがとうございました✨

2.anlkAmoomさん↬@ayumakinoayu

今回初めましてのアーティスト様✨

かっこいい……何よりも声が綺麗なのに力強い歌声をされていてグッっと世界観に惹き込まれました!

オリジナル楽曲も披露して頂きMCでは楽曲に関するお話もありとても充実したステージでした✨

9月もライブ沢山あるので是非Twitterのフォローお願いします!

ご出演ありがとうございました✨

3.きぬかさん↬@DAIMONKINUKA

毎度同じみと言っても過言ではない!今回も出演して頂きましたきぬかさん✨

今回はオリジナルTシャツを着て出演されました!

安定の懐メロ✨夏になると聴きたくなるタッチ!わっくわくでした🎶

つい最近親がMIXを見ていたので近いものを感じました😏

9月も西川口Galaxyさんでのライブに多数出演されますので是非Twitterのフォローお願いします!

ご出演ありがとうございました✨

→ここから紹介するアーティスト様は初めましての皆様です←

4.岩口和暖さん↬@kanonsmall

とてものびのびとしていて自然と惹き込まれていく歌声で良い意味でJK?!って驚きでした😳

やはり最近の若い層クオリティ高い説を唱えたい…

様々な方のカバー曲も歌ってくださいましたが、やはり最後に歌っていたオリジナル曲『最上級特別宣言』は最高でした.ᐟ.ᐟ

なんとこちらの楽曲各種配信サイトにて配信されている楽曲なのですが、Spotifyで6万再生されているんだとか!

聴いたら分かります。これは6万再生する.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ是非皆様聴いてください🤝🏻‪

iTunes↬最上級特別宣言

10月にはバースデーライブもあるそうなので是非Twitterのフォローお願いします!

ご出演ありがとうございました✨

5.苺宮ももかさん↬@momoka_ichimiya

ソロアイドルシンガーの苺宮さん🍓

とてもフレッシュ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ歌って踊るまさにアイドルさん!まだライブデビューから3ヶ月程とのこと!

ステージ全体を使って全力で歌って踊って頂きました🍓✨

あまりにも制服が似合いすぎて大学生と聞いてびっくり😳私もまだ制服いけるかな🤔💭

個人的に、私が大っ好きなボカロPのすこっぷさんの夏の終わり、恋の始まりを歌われていて内心テンション上がりまくりでした^ ̳ට ̫ ට ̳^.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

SHOWROOM毎日配信中との事なので是非SHOWROOMにも遊びに行って見てください!

SHOWROOMプロフィール

その他にもライブ情報などありますので是非Twitterのフォローもお忘れなく.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

6.蜜城結々さん↬@Yuyu_syrup

1曲目はオリジナル楽曲『朱色ノ感情論』を披露して頂きました!

本当に……凄すぎました😳一気に会場の注目を集める表現力に思わず客席から聞こえた「すげぇ…」

1つ1つがとても丁寧でまるでミュージカルを見ているかのようなステージでした。

そんな素敵なステージとは反対にMCは苦手なため堂々とカンペを用意!笑

ギャップにクスッとしちゃいました☺️

そしてMCでも話されていたライブ企画!

蜜城さんのライブ写真や動画を#ゆゆわーるど とタグをつけてツイートするとスペシャルな特典が来るんだとか…🤭

これは皆さん今すぐツイートしましょう🎶

今回のライブのトリに相応しいとっても素敵なステージでした✨

今後のライブ情報は是非Twitterにて発表されるそうなので皆様フォローお願いします!

ご出演ありがとうございました✨

今回は全6組の素晴らしいアーティスト様に盛り上げて頂きました。

改めて本日出演してくださったアーティストの皆様、会場に足を運んでいただいたお客様、会場を貸してくださった西川口Galaxy様、このライブに携わった全ての皆様ありがとうございました。

私自身、受付しながら色々と刺激を受けたライブでした✨

本当に楽しかった…我満足なり^ ̳ට ̫ ට ̳^

また皆様と御一緒できる日が来る事を願ってライブレポは終わろうかなと思います✍️

最近生活サイクルがごちゃごちゃの私ですが今日は帰ったら直ぐに眠れそう😪

次私が皆様にお会いできるのはいつか分かりませんがTwitter(どちらかと言えばInstagram)に生息してますので見かけたら声掛けてください🤭✨

それでは!おやすみなさい🐑💤💭

最近ギャルピース流行ってるらしいけどまだ流行ってる??(時代遅れて生きてる民)

シェアする

フォローする