*⑅︎୨୧ After Glow Vol.3 ありがとうございました ୨୧⑅︎*

こんばんは😊

お久しぶりです!

本日は Starting Music主催After Glow Vol.4ありがとうございました✨

会場に足を運んでくださった皆さん、出演してくださったアーティストの皆さん、西川口Galaxyの皆様、ライブに携わった全ての皆様ありがとうございました。

今回3回目となるAfter Glowですが今回も皆様のご協力もあり終始盛り上がってました✨

今回も受付にいました桜菜です🙇‍♀️

Vol.3の出演者をサクッとご紹介します.ᐟ.ᐟ

1.きぬかさん

🕊↬ @DAIMONKINUKA

前回に引き続き出演してくださいました!

トップバッターでしたがとても落ち着いていて持ち前の力強い歌声でとても心地良いステージを披露して頂きました✨

ちらっと新曲のお話もされてたので今後どのように活動されていくか楽しみですね✨

次回は7月18日西川口Galaxyさんでのライブに出演されるそうなので皆さん是非足を運んでいただければと思います☺️

ご出演ありがとうございました◡̈*.。

2.chimakiさん

🕊↬@shabondama2487

chimakiさんも前回に引き続き出演してくださいました✨

爽やかな歌声と落ち着いたMCに自然と頬が緩んじゃいました☺️

MCでも話されていましたが新アイテムとしてタオルが新発売されました✨とても可愛いデザインで大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ感でこれからの時期の必須アイテム😳これは買うしかない.ᐟ.ᐟ

次回のライブは7月25日 西川口Galaxyさんでのライブに出演されるそうなので皆さん是非ゲットしてください✨

ご出演ありがとうございました◡̈*.。

3.ikuさん

🕊↬@0916_iku

なんだかとても安心感のあるikuさん😆今回も出演してくださいました!

3曲目に披露された『光に向かって』はサビでタオルを振り回す元気な曲🎶

ikuさんのタオルとかもあるともっと盛り上がると確信している今日この頃🥺

ステージの最後には、

ひまわり族(ikuさんファンの名称)の皆さんと一緒に作詞したikuさんにとってもひまわり族の皆さんにとっても想い入れのある『僕と君の物語』を披露して頂きました✨

次回は7月18日西川口Galaxyさんでのライブに出演されますので皆さん是非足を運んでいただければと思います⚑⚐゛︎︎︎

ご出演ありがとうございました◡̈*.。

4.じゆりぴさん

🕊↬@JIYURIPI

今回初めましての出演者様✨

元々アイドルとして7年間活動し現在はフリーで活動されているじゆりぴさん。

ステージを見るのも初めてでしたが始まった瞬間から世界観に惹き込まれました😳

全てオリジナル曲を披露されましたがどれもメッセージ性が強く目が離せないステージでした!

MCは苦手と言ってましたがMCでは大切なお知らせが✨

8月14日渋谷FREEDOMさんにて初主催ライブがあります.ᐟ.ᐟ

ここでしか見れないステージ是非見に行きましょう?!!!

次回は7月15日日暮里プロモボックスさんでのライブに出演されるそうなので皆さん是非足を運んでいただければと思います✨

ご出演ありがとうございました◡̈*.。

5.カナリヤさん

🕊↬@KanariyaNao

前回諸事情により出演できず今回は是非✨ということで出演してくださいました☺️✨

溢れ出る人の良さ😳.ᐟ.ᐟライブのトリということで今回は大人っぽい選曲で会場を盛り上げていただきました✨

歌声の力強さと変わってMCではふわっとしていてギャップがよかったですね*ˊᵕˋ*

お仕事をしながら音楽活動もされているカナリヤさんですが実は今日も含めたらまさかの3days.ᐟ.ᐟ

本当に音楽が好きじゃないとなかなかスケジュールが厳しい中ありがとうございます😭✨

ご出演ありがとうございました◡̈*.。

集合写真📸

そして、今回もカメラを担当してくれた

Bright Sound所属の叶

🕊↬@BrightSoundkana

先日2nd Digital Single『ALIVE』が各種音楽サイトから配信開始しました!

iTunes 『ALIVE』

是非ダウンロードして沢山聴いてください✨

次回のAfter Glowは8月29日(月)です!!

こちらまだまだ出演者を募集しております。

ちょっとでも興味を持って頂けたら是非お声掛けください!

お話だけ聞いてみたい…という方でも大丈夫です✨

我のステージを見ておくれ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟという方も大歓迎です!!!!

年齢、男女問わず様々な方に出演して頂ければ嬉しい次第でございます😭✨✨

桜菜のDMでもStarting MusicのDMでも社長(yuka)のDMでもどこでも大丈夫です👌

ご連絡お待ちしております🎶🎶

久々にちゃんと身なりを整えたから見て頂きたい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ◡̈*.。

まだまだこれから暑い日が続くので皆さんお身体ご自愛ください✊🏻 ̖́-

シェアする

フォローする