☺︎頭が痛くて痛い話☺︎

こんばんは(´๑•_•๑)桜菜です!

絶賛頭痛に襲われてます…ずーんとした痛みと叩かれてるような感覚立ってても座ってても寝てても痛い。悲しい。

最近周りで風邪が流行っていて、対策のためにマスクもずっとしてますが防ぎきれてないのかしら😞でもずっと前からだから風邪ではないんですよね😑

ちなみに今年はインフルエンザ2倍らしいです🤭何が2倍なのか知らないけど今年は2倍だから気を付けようねって言われました😳

去年はクリスマスから年始にかけてインフルエンザにかかったので今年は回避したいと思います✨

最近は乾燥もしてきているので加湿器を付けようとしたけど加湿器を買うところから始まるので近いうちコンパクト加湿器を探しに行こうと思います(笑)

ではでは!

この後0時にyukaさんの「ハジマリノウタ」がリリースされますのでぜひダウンロードよろしくお願いします🥺✨

シェアする

フォローする