¨̮ ついてこれます?って話 ¨̮

こんばんは!

桜菜です🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

最近のブームはプリキュアオールスターズを見る事。20歳女です(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)✌️🏻

私の世代的にはYes!プリキュア5なんですけど、1番好きなのはハートキャッチプリキュアなんです⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆

でも好きなキャラはふたりはプリキュアスプラッシュスターのフラッピが大好きです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

小学生の時、両親から誕生日プレゼントにフラッピのぬいぐるみをもらった事があって、仕事終わりのお父さんがわざわざ誕生日の日に買いに行ってくれてすぐにでも欲しいと駄々を捏ねてた私に「さな!!フラッピだよ~✨✨」って箱をフリフリしながらリビングでもらったのを今でも覚えてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

なぜならご飯の時には貰えなくてびゃーびゃー騒いで怒られたのにその日の夜に貰えたから…😂

今も一緒ですよ✌️ただ……この前洗濯したらおでこのマークが取れたけどまだまだ可愛いので大丈夫( Ꙭ )!!

はてさて今日は色々出てきたけど皆さん話題に着いてこれましたか?😕

着いてこれたら優秀すぎるっ.ᐟ.ᐟ

是非語りましょう‪\(ᯅ̈ )/‬

それでは!おやすみなさい😪💤

これはフラッピにヘアバンドしたやつ‪ᯅ̈

シェアする

フォローする