☺︎あのProjectが復活します☺︎

こんばんは\(^o^)/桜菜です!

本日も配信ありがとうございました!

そして!!本日の動画は見て頂けたでしょうか?👀

11月12日 Project Diva 改vol.7があるのは皆さんご存知ですね🥺なんと、、、祝復活Divaにて私の(ユニット含む)オリジナル全6曲のどれか1曲が、、、〇〇〇〇〇〇!?なんです😧

ライブに来て頂いた方には先行お知らせみたいな感じで誰よりも早く発表を聴けちゃう超スペシャルライブとなっています!!!!

発表した時にシーンとしてたら本当に悲しいので今回のライブに限り、、、遅刻OKそして、私予約で遊びに来てくださった方には予約特典をお作りしております!!

何よりも、私をずっと見てくださっている方に1年間のDiva休止期間に培った成長を是非見て頂きたいです。

本当に本当に来て欲しいライブです。お時間がちょっとでもある方、ちょっとでも気になると思って頂けたら遊びに来てください!!

絶対楽しませます。

よろしくお願いします!!

シェアする

フォローする