*⑅୨୧ 目薬が苦手な人に向けたブログ ୨୧⑅*

こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

桜菜です❣️

今日は右目の調子が悪くて目薬をさしたら直で目に入ってめちゃくちゃ焦りました😢(目薬ってそういうもの)

昔から私の嫌いなものトップ5の4位にいる目薬。目に液体が入るとか異物が入るってちょっと怖くないですか??😰

なので私は今までで1度もカラコンとかコンタクトはした事がありません✌️そして、実は小学4年くらいまでは自分で目薬がさせなくてお母さんにやってもらってました😠!笑

今はどうしてるのかと言うと目を閉じたまま上瞼に目薬をさして零れないうちに超高速瞬きをしてます((😨))

睫毛に汚れがついてたらどうするの!とかそれ意味あるの?なんて意見は受け付けません😠😠😠

目薬をさすまえは一応目をウェットティッシュとかで拭いてからしてるから多分大丈夫です🤔

私みたいに目薬無理…って人試してみてください👀

コツは少し多めに目薬を出す。

欠点は容器が柔らかいのしか難しい&減りが早いです笑

それでも良ければ!!是非試してみてください😂❣️

では!おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

シェアする

フォローする