*⑅୨୧ こんばんは ୨୧⑅*

こんばんは( Ꙭ)!!

桜菜です🌸

何度目かのお久しぶりです(笑)

最近またコロナの感染者が増えてきてしまいましたが皆さんは元気ですか👀

私は一応元気なのでご心配なく~🕊

今年の春から長いことコロナの影響で表立った活動はしてませんが実は昨日とある楽曲のレコーディングに行ってきました😳感染対策バチバチで行ったので大丈夫ですよ~!

ビビりすぎて実は3日前からちゃんと体温管理してました😎

私の中では結構お気に入りなのでお知らせを楽しみにしていてください♪̊̈♪̆̈

さてさて今日はだいぶ遅れましたがお知らせ…宣伝?です(⁎˃ᴗ˂⁎)

毎年東船橋で開催されているひがふなフェスタですがが今年はコロナの影響で難しい…という事で新しい形で開催された『お家でひがふなフェスタ』

ひがふなフェスタのYouTubeチャンネルで動画を配信し家でも楽しめるイベントとなりました✨

Bright SoundからはMost Lady Killerさんと叶が出演しました。

3時間50分~Most Lady Killerさん

1、サヨナラの前に

2、雨音

3、lnk Over

を歌ってます🎤

続けて叶

1、Magic of World

2、Always

3、Rain

を歌ってます🎤

私の曲も歌ってくれました☺️

ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

是非まだ見てない方はこちらからご覧下さい!↓↓↑

お家でひがふなフェスタ

私もしっかり楽しみました🐯◎!

是非画面の前でサイリウムとか振ってください😏✨

私も近々過去のライブ映像投稿しようかな~と思ったり思わなかったり…

お楽しみに!

長くなりましたが今日はこの辺で🕊

明日からまた1週間頑張りましょう✨

それでは( Ꙭ)!!

4月29日 桜菜 1st Single

『Time Limit/大丈夫』リリース🕊

こちらから↬Bright Soundネットショップ

1st Digital Single 『Always』

iTunes 『Always』

2nd Digital Single『イロドルセカイ』

iTunes『イロドルセカイ』
3rd Digital Single『Rain』

iTunes 『Rain』

1st Singleから各ダウンロードサイトから配信開始✨

iTunes『Time Limit』

シェアする

フォローする